奇妙な写真!
昨夜のこと。。
マイピクチャーに入ってる写真の整理をしてたら、奇妙な写真を発見しました。
見れば見るほど、おかしいのです。
ご一緒に見てくださいますか?
c0040757_12472544.jpg

これは、約2ヶ月前、衛星放送のUBCを取り付けた時のスナップです。
場所は、タイのナコンサワンにある、我が家の庭です。
この日、私はタイ語が話せないので、隣家の奥さん(ピンクのTシャツ)に
通訳の助っ人に来て貰いました。
彼女を追ってきた坊やが可愛かったので、パチリと撮りました。
背景に写ってる赤い車はUBCの工事車です。
ブログで使うチャンスを逸したので、削除しようかと、昨夜眺めてたら…

奥さんの股から脚にかけての三角形の空間を見てください。

何か不自然ではないですか?
このアングルだと、この空間には、赤い工事車の一部が写るはずなんですが。。
それに、なんだか妙に白っぽく、この部分だけ浮いてるように、見えませんか?
おまけに三角形の真ん中あたりに、何か動物の顔のような形が見えませんか?
神に誓って、私はなんの修正もしていません。
重さの軽減もしていません。エコノミーで撮って、そのままのkbです。
どなたか、どうしてこんな写真になってしまったか判る方がいらしたら、コメントを下さい。
お待ちしております。





追記:17:50
私の、別のブログに同じ投稿をしたところ、以下のコメントが寄せられました。
ai-nakonというのは、私自身のレスです。

Commented by colortail at 2005-09-08 14:24
わ。ビックリしました。涼しくなっちゃった。。
おかしいですよね。。
なんか空間のひずみ?

Commented by ●Xママ at 2005-09-08 14:26 x
ブラックホール 否 ホワイトホール?
少年の右手は 何処?
いや~~ズボンと見ると 怪奇現象です が
白いスカートの上にパレオ状の紺の布が巻かれた スカートなんでは?
空間では無く スカートの 布が有るから 車は見えず、少年の手は
パレオ状の布とスカートの間に納まってる??
ジャナキャ 怖いよぉ~~

Commented by kaonoi at 2005-09-08 14:36
拡大してみました、股間の空間部分と
他の道路などのテクスチャーがまったく違いますね
したがって何らかの原因で、画像ファイルが破損しているように思えます
原因は不明ですが、CCDが要因なら再現性があるので
要注意でしょう

Commented by carambola at 2005-09-08 14:46
う~ん,確かになんだかおかしいですね.
車と人の間に柱があってそれに寄っかかって,って感じ.
でもそんなこと無いんだもんね.何でしょ,こりゃ…
夏ももう終わりだってのに… ひゅ~…

Commented by ai-nakon at 2005-09-08 15:09
★カラーさん:
ヘンですよね。どう考えても。。(´ヘ`;)

Commented by ai-nakon at 2005-09-08 15:12
★Xママさん:
この日、奥さんはジーンズをはいてました。
間違いありません。スカートは滅多にはかない人だし、
当時、毎日来てた彼女ですから。。
坊やの手も少し不自然ですが、(-_-;)

Commented by ai-nakon at 2005-09-08 15:22
★kaonoiさん:
私も、怖くなって原因を究明しようと、拡大してみました。
益々怖い写真に見えましたが、(-_-;)
どうして、テクスチャーがあの部分だけ切り抜いたように、
変わってしまったのか?
これは2ヶ月前の写真で、それ以前もそれ以降も、こんなふうになってしまった写真は一枚もありません。
デジカメからは、とっくに削除してあるのですが。。
こういうことって、あるのですか?
実は、、
随分以前、やはり知り合いの幼い子供を普通のカメラで撮った時も、
ヘンな写真になってしまったことがあります。
その子供は、その半年後くらいに、普通ではあり得ない事故で、

…すみません、これ以上、詳しくは書けません。。
この坊やには、何事も起きないと信じますが。。

Commented by ai-nakon at 2005-09-08 15:24
★carambolaさん:
う~ん。。
判らないんです。
どなたか、同じふうな経験をなさった人が出てくれば安心するのですが。。

Commented by Dorothy at 2005-09-08 15:52 x
見に来たよ~!
はじめの出だしで、結論が出るまでに写真見て変だなと思ったよ。
写真には敏感だからね!
はじめ坊やの手がおかしいと思った。やっぱりおかしい???
藍さん、ホラー好きでしょ?って聞くだけ野暮!

Commented by shotaro.5 at 2005-09-08 16:42
この彼が動いたんですかね?多分そうなのでしょう。またの間の地面の色と、他の地面の色が同じですから、CCDの反応速度以上の速さで動いたのでしょう。。。

Commented by anzu-hk at 2005-09-08 16:43
少年の手はいずこへ?

      彡彡彡彡ヒュー彡(((=_=;)))ブルブル彡ヒュー彡彡彡彡


[PR]
by charm55 | 2005-09-08 12:57
<< 朝鮮朝顔の花 顔文字とおじさん >>