カテゴリ:お知らせ・日記( 4 )
ただいま♪
 ただいまー、帰ってきました♪
c0040757_1064038.gif

 ちと風邪をひきまして、絶不調です。(;_;)
 もう少し治るまで、合成・加工のほうは休憩でーす。 
[PR]
by charm55 | 2006-04-17 08:32 | お知らせ・日記
ちょっとお休みでーす♪


c0040757_16595711.jpg
 4月5日から約2週間、旅行にでかけてきます。
 また帰ってきたら、リフレッシュして、もっともっと楽しくてお役立ちの投稿をアップしますよん♪(たぶんね)

 いつも来てくださるお友達の皆さん、どうかお元気で~♪



かわいいgifアニメです(ここを開いてね)
[PR]
by charm55 | 2006-04-04 15:34 | お知らせ・日記
おめでとうございます♪

c0040757_8444660.jpg ちょっと個人的なお知らせです。
 お友達で、合成・加工の力強いアドバイサーであるMAKOさんが、
 ホームページを開設されました♪
 私の面白楽がき帳です。
 とっても楽しいHPで、私も刺激されましたyo
 どうか遊びにいって下さいね♡
 MAKOさん、おめでとうございます♪

c0040757_8453889.gif




めでたいめでたい~♬♬♬
(こちらのアニメは唯我独尊さんからの借り物でーす)


[PR]
by charm55 | 2006-03-24 08:39 | お知らせ・日記
自分のブログなのに、開かない。。(/_;)
 昨日は、ちょっとまいりました。
 午後から当ブログのコメント欄やmoreが開かなくなってしまったのです。
 私の他のブログはなんともなかったので、当ブログだけの故障みたいでした。
 記事の訂正もしたかったのですが、それもできず、レスもできず。
 また、友人のブログでは、せっかくアップした記事が、翌朝に消えていたという事故も起こったそうです。なんなんでしょうねー。

 それと、当ブログは写真も動画もお持ち帰り自由ですが、無断で記事そのものをそっくり転載するのは、ご遠慮くださいね。記事のリンク&引用の場合は、できればコメントでお知らせくださいね。m(_ _)mオネガイシマス~♪
 
 もう一つ。。
 お友達ブログで、休止なさる方がいらして寂しいです。
 せめてコメント欄ひとつでも開けておいて下さると、「お元気ですか?」とか書けるのに。。
 私も複数ブログをかかえていて一つか二つは休止を考えているのですが(優柔不断でなかなか決心がつかない)、そのときは鍵コメント欄だけでも開けておこうかなと思っています。
 
[PR]
by charm55 | 2006-03-22 04:21 | お知らせ・日記