<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
エキサイトブログのコメント欄に画像を入れる方法
 かりんちゃんの「コメント欄にイラストを入れる」にトラバです~♪

 やり方は、かりんちゃんが詳しく書いて下さってますので、まずそちらに飛んで、コピーし、自分のブログに非公開投稿でペーストなさることをお薦めします。
 ※ 私は入れる画像の処理の方に力を入れたいと思いまする。 
 とはいえ、ざっと書きますね。(かりんちゃんの投稿で確認してね)
 

 ここをクリックしてご覧下さいね
[PR]
by charm55 | 2006-04-23 09:56 | スキン編集
ただいま♪
 ただいまー、帰ってきました♪
c0040757_1064038.gif

 ちと風邪をひきまして、絶不調です。(;_;)
 もう少し治るまで、合成・加工のほうは休憩でーす。 
[PR]
by charm55 | 2006-04-17 08:32 | お知らせ・日記
ちょっとお休みでーす♪


c0040757_16595711.jpg
 4月5日から約2週間、旅行にでかけてきます。
 また帰ってきたら、リフレッシュして、もっともっと楽しくてお役立ちの投稿をアップしますよん♪(たぶんね)

 いつも来てくださるお友達の皆さん、どうかお元気で~♪



かわいいgifアニメです(ここを開いてね)
[PR]
by charm55 | 2006-04-04 15:34 | お知らせ・日記