ちょっとお休みでーす♪


c0040757_16595711.jpg
 4月5日から約2週間、旅行にでかけてきます。
 また帰ってきたら、リフレッシュして、もっともっと楽しくてお役立ちの投稿をアップしますよん♪(たぶんね)

 いつも来てくださるお友達の皆さん、どうかお元気で~♪



かわいいgifアニメです(ここを開いてね)
[PR]
# by charm55 | 2006-04-04 15:34 | お知らせ・日記
猫のトゥクトゥクはいかが~♪
 Giamで作ったgifアニメですが、下準備にはJTrimとPictBearが大活躍。
 私の場合、この三つのフリーソフトは必需品かな♪
※これは更に、マーキーの【右に動かす】を使っています。
c0040757_10302251.gif


もう一つ、作ってみましたが。。
[PR]
# by charm55 | 2006-03-31 10:32 | Giamで動画
背景色が、ピンクからブルーに変わってますか?
 chocoboさんの、【HTML+TIME】カスタマイズ6
背景色を変化させて見ましょう
にトラバです。

c0040757_1320361.jpg 
 いま、スキンの背景色が薄いピンクから薄いブルーに変化していますか?
 面白いでしょ?
 やり方は、chocoboさんの記事で習って下さいね!(-_☆)
[PR]
# by charm55 | 2006-03-29 13:06 | スキン編集
ちょっと一服~♪ ふうっ
 久々にGiamでgifアニメを作ってみましたよ。小さくて軽いのね。

c0040757_10255835.gif

※Giamを使ってgifアニメを作るのは、とっても簡単♪
 当ブログの過去記事に、詳しく書いてありまーす。(^_^)V
[PR]
# by charm55 | 2006-03-28 13:28 | Giamで動画